手形式

こんにちは、広報の八重尾です。

今日は、エスジースタイルの家づくりのイベント『手形式』をご紹介します(^O^)

まず手形式とは、
建屋の天井が上がる前に木板に
ご家族が手形をおすイベントです。

94CB3266-BB56-4704-8180-60A57FC5318A.jpg

手形式には決まりなどは無く、手形をおす配置や残すメッセージなども自由に作っていただきます(^^♪

家族内での合言葉や家訓、好きな言葉やこれからのマイホームで過ごす家族の願いなど。。。


01E2B7A7-0FEA-4369-84C3-68F580A132B8.jpg
DSC_0756.JPG
DSC_0207.JPG
86C4C828-FD80-4CDA-ADCB-9BFF43A06D3E.jpg

板が完成後は、住まいの天井裏に納められます。

DSC_0238.JPG
住んでからは簡単に見ることはできませんが、家族の一員として家庭を守る存在になることは違いありません。

もしかすると何十年後かに、家をリフォームした際に、年を重ねた家族がこれを見て笑顔になるかもしれませんね(^-^)

エスジースタイルで、一緒に最高の思い出づくりを体験しませんか?