長門(ながと)くん☆

こんにちは、広報の八重尾です。

今週末はグッと冷え込むようですね!
雪も降るかも...??

風邪をひかないように、暖かくしておかないとですね(^^)



さて、
今日のお題は我が社の看板犬 長門(ながと)君です(´っ・ω・)っ

S__51445762.jpg

長門くんは、お散歩とお昼寝が大好きな6歳(人間でいうと40歳くらい?)
の元気なワンちゃんです(^^♪

私が入社した日...
私に凄く吠えてきた長門君ですが
次の日には顔をちゃんと覚えてくれて
しっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれました(^^♪

目が合うと、毛布を口にくわえて「遊んで、遊んで〜♪」
と近寄ってきます。

私の癒しの長門君です(笑)

地域の方の中にも、長門君の顔を見にわざわざ立ち寄ってくださる方もいます。

愛され長門君(*´▽`*)

ぜひぜひ、エスジースタイルに立ち寄られた際には、
長門君にも会って行ってくださいね♪


さて、
以前から何度も告知してました
イオンモール筑紫野でのイベント
今週日曜日(1月27日〉に開催します(^O^)

皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております♪