【STAFF】草野棟梁

こんにちは、福岡県太宰府・筑紫野を中心に
注文住宅の新築・リノベーションを行っています。
エスジースタイル、広報の松葉です。

今日も、暑いですね。
ニュースでやっていたのですが、家の中にいても熱中症になるそうで
特に今年は、家でオリンピックを集中して見ていて水分補給を忘れてしまい
運ばれたというケースが何件かあったそうです(>_<)
外でお仕事されている方は特に大変と思いますが、水分補給を忘れずに
お気をつけください!

今日は、エスジースタイルの棟梁である
草野棟梁の55歳のお誕生日でした!

午前中は、全体会議だったので終了後に
スタッフでお祝いをしました❀
無題.png

草野棟梁は、見た目は寡黙な方に見えますが
喋るとすごく面白く
エスジースタイルのムードメーカーです(^^)
大工としても、仕事も丁寧ですぐに行動してくれるので
スタッフも、とても頼りにしています!

有難いことに、私も8月が誕生日なので一緒にお祝いして頂きました!

誕生日 エスジースタイル.png

出張の際は、みんなにお土産を欠かさず買ってきてくれたり
こうして誕生日などもお祝いして頂き、スタッフの事を大切にしてくれる社長の考えにいつも感謝しています(^^)

-----------------------------↟-木の温もりを感じて暮らしていく↟-----------------------------

無題.png

                福岡県筑紫野市杉塚1-1-26
             TEL:092-408-7649 FAX:092-408-7648
                 SG.Style
          ※さちこうハウスは、SG.styleに社名変更致しました。
           
          SG.style ☞instagram
          施工例を載せています。良かったらフォローしてください❀

---------------------------------------------------------------------------------------------