【大野城市 お客様】アフターメンテナンス

こんにちは、福岡県太宰府・筑紫野を中心に
注文住宅の新築・リノベーションを行っています。
エスジースタイル、広報の松葉です。


まだまだ、コロナの感染状況が落ち着かない日々が続いていますね。
エスジースタイルでも、検温・消毒はもちろん
スタッフの時差出勤、リモートワークなどの切り替えを行い
しっかりと感染対策をしておりますので、
安心して打合せに来て頂けたらと思っております。

先日、大野城市のお客様のアフターメンテナンスに伺わせて頂きました。

新しいご家族が増え、手形も増えていました^^
スタッフみんなで、ほっこりした気分になりました・・・♡

エスジースタイル1年点検1.png

今回も、しっかりと床下に潜って
普段お客様が違和感を感じることが少ない場所でも、不具合がないか??
しっかりとメンテナンスさせて頂いております。

エスジースタイルお客様メンテナンス2.png

エスジースタイルでは、クローゼットの中まで自然素材を使っております。

エスジースタイルお客様点検3.png

お布団が収納されていた 2階のクローゼットは
今も 木の香りがして とっても良いと、奥様にお話し頂きました。

建てたら終わり!ではなく、アフターメンテナンスをきちんと行い
これからもお客様に安心して幸せに暮らして頂けるように、努めてまいります。

何かございましたら、遠慮なくご連絡ください(^^)!


-----------------------------↟-木の温もりを感じて暮らしていく↟-----------------------------

無題.png

                福岡県筑紫野市杉塚1-1-26
             TEL:092-408-7649 FAX:092-408-7648
                 SG.Style
          ※さちこうハウスは、SG.styleに社名変更致しました。
           
          SG.style ☞instagram
          施工例を載せています。良かったらフォローしてください❀

--------------------------------------------------------------------------------------------

イベント終了致しました!

こんにちは、福岡県太宰府・筑紫野を中心に
注文住宅の新築・リノベーションを行っています。
エスジースタイル、広報の松葉です。

蒸し暑い日が続いていますね。
まだ5月なのにーと思いながら、家で冷房をつけました。
洗濯物も乾かないので、早く梅雨が終わってほしいものです(>_<)

さて、週末はモデルスペースにて完成見学会を行いました。
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!

編集1.png

みなさん、実際に自然素材を手にして頂くと
「自然無垢材は、触れてみると全然違うね~!」と言って頂いたり
クロスと塗り壁の違いなど、
喜んで頂けたので私たちとしても、大変嬉しかったです。

ご希望のお客様には、会社説明と家作りへのお話などをさせて頂きました。
(※弊社は、強引な営業などは行っておりませんのでご安心ください。)
ペイント.png

【お客様の声】

無題.png

嬉しいお声ありがとうございます(^^)

今後は、完成見学会など
実際に建てられたお客様宅への見学会などのイベントも予定しております。

個別でも対応させて頂きますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 SG.style ☞instagram
施工例を載せています。良かったらフォローしてください❀
無題.png