写真撮影

こんにちは、福岡県太宰府・筑紫野を中心に
注文住宅の新築・リノベーションを行っています。
エスジースタイル、広報の松葉です(⑅•ᴗ•⑅)❀❀

桜が満開の福岡です❀
昨日近所の桜を散歩がてら見に行きましたが、とっても綺麗でした♩
来年は、お花見ができるようになるといいですね。
S__118726668.jpg

今日は、午前中から写真のトクダ様に来て頂いてホームページ用の
モデルスペース&スタッフ写真の撮影を行いました。

DSC_0032.JPG

エスジースタイルのベテラン大工、草野さんもビシッ!と決まっております。DSC_0045.JPG DSC_0005 (1).JPG

さすがプロのカメラマンさん!
ポーズ指導も細やかにしてくださって、時には笑わせて頂きながら
終始和やかな雰囲気で撮影してくれたので楽しい時間でした。

私にも、カメラの撮り方を教えて下さり、大変勉強になりました。
今後、広報の仕事に活かせるように頑張ります!

データを頂きましたら、ホームページにUPさせて頂きますので、どうぞお楽しみに(^^)/

PageTop