さちこうハウスが行うアフターメンテナンス♩

こんにちは、広報の松葉です^^
日に日にコロナウィルスの感染者が増えていますね。
私も小まめに消毒できるように、MY除菌ジェルがかかせません(;^ω^)
さちこうハウスでも、お客様ご来店の際は手の消毒、検温・体調チェックをお願いしておりますのでご協力をお願いします。
(スタッフも、出勤の際は徹底しておりますのでご安心くださいね♡)


今回はさちこうハウスの『アフターメンテナンス』についてお話します。

さちこうハウスでは、「家」は完成したら終わりでなく、
暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。


さちこうハウスではメンテナンスメニューを持ち、
ながく快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。


お引渡し以後の半年、1年、2年、5年、10年点検とともに建物を維持する為の計画的なメンテナンスのアドバイスもしっかりとさせていただきます。
10年以降も、しっかりとアフターケアを用意しておりますのでご安心ください。

アフター点検(半年後)
・住み心地はいかかですか?
・何か不具合はありませんか?
      ↓↓
アフター点検(1.2.5年)
・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。
      ↓↓
アフター点検(10年後)
・総点検をいたします。
・耐用年数に近づいている設備器具のチェックも大切です。


先日2年点検をさせて頂きましたお客様宅の写真です(^^)
点検写真.jpg
社長が、隅々までしっかりと点検をしております。

家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツです‼


「あれ?なんかおかしいな」
「こんなことも聞いていいのかな?」

など、小さなことでも不安があれば
すぐに相談してくださいね(^o^)丿

さちこうハウスでは、建てた後も安心して
幸せに暮らして頂けるよう

アフターメンテナンスにも真心込めて対応していきます(^^)/

PageTop