お引き渡しセレモニー♪

こんにちは、広報の八重尾です。

先日、
飯塚市T様邸のお引き渡し式を行いました。

この日の天気予報では『朝からまとまった雨』だったのですが...
まさかの晴天に!!(*'▽')

2020.8.8引き渡しセレモニー_200811.jpg

まさに引き渡し日和となりました♪


DSC_0012.JPG

まずは私達エスジースタイルスタッフ一同からの
お祝いの言葉と

お施主様ご夫婦の好きなカラーを取り入れた花束をプレゼント♪


12.jpg

テープカットや鍵のお渡しなどを行い、

00119_Moment81111.jpg
終始笑顔の絶えないT様ご家族でした。

塚本様邸お引き渡し_200811_3.jpg


完成をとても喜んでいる姿を見て
私達まで
幸せな気持ちにさせていただきました(^-^)

素敵なご家族様の
素敵な家づくりのお手伝いが出来て
エスジースタイルは感謝でいっぱいです!

DSC_0071.png

そしてこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

T様、ご竣工おめでとうございます!

PageTop