楽しい時間

こんにちは、広報の八重尾です。

先日のお打ち合わせの様子です♪


今回ご来店のN様。

S__4497422.jpg
S__4497421.jpg
最初は人見知りだった4歳の息子さんも
最後には女性スタッフにべったりなついてくれてました。

嬉しい限りです♪


エスジースタイルに来られるほとんどのお客様が、
貴重な休みの日を使ってお越しになられます。

資金計画やプランニングなど、家づくりを進めていく為にはお打ち合わせは必要不可欠です(=゚ω゚)ノ

ですが。。。
いつもなら家でゆっくりしたり、家族でお出かけしたり、

お友達と会ったり、ショッピングしたり...と

息抜きの時間でもある休日を


せっかくエスジースタイルに来ていただいてるので

お打合せもできるだけ楽しい時間になってほしいと考えております(^^♪


ワクワクが止まらなくなるような楽しい時間を過ごしていただき、

『またエスジースタイルに行きたいな』と思ってもらえるよな家づくりを目指します!

ワンちゃんのお家

こんにちは、広報の八重尾です。

本日も暑いですね~


我が社の看板犬ながとくんも
若干夏バテしております(;´Д`)

S__4358150.jpg

日差しの強い日は
エスジースタイルの草野大工お手製の『長門ハウス』から顔を出してお出迎えしてくれます(^^♪

S__4358149.jpg

エスジースタイルでは、人の住む家だけではなく
ワンちゃんたちのお家づくりもお手伝い致します(^^♪
お気軽にご相談くださいね(^-^)

【社長の一日】講演会!in熊本

こんにちは、広報の八重尾です。

少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね(^-^)
体調に気を付けて、この夏も乗り切りたいですね!

さて、今日は毎日大忙しの社長が
遥々熊本まで講演会に行った様子をご紹介致します('◇')ゞ

今回は、東証一部上場企業(株)NACさんのご依頼で、
地場工務店の方への講演でした(^ω^)

各地域の工務店様が沢山参加されております。

65D945B8-3F0D-4177-89AC-BB7682A153BC1.jpg

5FAEE942-31B1-4783-8E43-F1C3EC2F9ACA.jpg

講演会が終わったあとも
休む暇もなく動き回る社長。

「色んな工務店様との情報交換もできて、勉強になった~」
と疲れを見せず、活き活きとしていて

逞しい社長だなと感じました(^-^)