イベント♪

こんにちは、広報の八重尾です。

先週、エスジースタイルで『手形アート』を行いました(*^^*)


今回、たくさんの方にご参加頂きました(^^)

S__73064451.jpg


S__73056259.jpg
S__73064452.jpg


作り出すと、とにかく夢中になってしまうんですが

意外と親御さんの方が楽しんでくれていました(笑)

S__73056260.jpg
S__73056258.jpg
S__73105411.jpg

小さなお子様の成長の記念にもなるこの『手形アート』


皆さんそれぞれに個性が出ていて


私たちスタッフもクオリティーの高さにビックリしました(^^♪
S__73105412.jpg

お子様の小さな小さな手形を見ていると、
ほっこりとした気持ちになりますよね☆

そして今回、この企画を通してたくさんの笑顔を見ることができ、

『こんな素敵な企画をしてくださってありがとうございました。』
とおしゃってくださる方もいて、

私自身も凄くうれしい気持ちになりました(^^)

お忙しい中、ご参加くださった方々本当にありがとうございました♪


PageTop