湯布院♪

こんにちは、広報の八重尾です。

今週末はお子様が運動会!という方も
多いのではないでしょうか(^^♪


お天気になるといいですね~☆


先日、従業員のよしえちゃん(社長のお嫁さん)から

「湯布院の昭和館行ったことある?」

と聞かれ...
写真を見せてもらったんですが

湯布院昭和館_190927_0005.jpg
湯布院昭和館_190927_0013.jpg
湯布院昭和館_190927_0003.jpg
湯布院昭和館_190927_0012.jpg


なんだかテンション上がりませんか?(*^^*)

館内は、昭和の下町へタイムスリップしたかのような気分になれるセットが並んでいるようです。

子連れでも楽しめるようで、家族で観光してみたいなと思いました(*^^*)

湯布院昭和館_190927_0015.jpg


ちなみに、社長↑。違和感全くないですね(笑)^m^


温泉や観光地盛りだくさんの湯布院、
私も行ってみたいと思いました(*^^*)