BBQ

こんにちは、広報の八重尾です。

長いお盆休みが終わりましたね!
みなさん、どんなお休みを過ごされましたか?

私は実家に帰省し、今年も食べて飲んでを繰り返していました(;´∀`)

体重計にのるのが恐ろしい今日この頃です...

さてエスジースタイルでは
お盆休み前にBBQを行いました(^○^)
S__70328323.jpg

S__70328325.jpg

今回は子ども達も参加したので、
いつも以上に大賑わいでした(*^^*)
DDFF4234-55BB-496D-9C33-1E20D8559763.jpg

我が社の現場監督まさくん、
保育園の先生並みに子どもと遊ぶのが上手で...(=゚ω゚)ノ

初対面の我が子も3秒で心開いてました(笑)


S__70336514.jpg

子どもたちは大好きな花火も出来て、私達大人より楽しんでいました(^^)

S__70344708.jpg
S__70336515.jpg

ちなみに私は、よしえちゃんが作ってくれたレモンサワーが美味しすぎて
ついつい飲み過ぎてしまいました(*´ω`*)

PageTop