お盆休み♪

こんにちは、広報の八重尾です。


エスジースタイルは明日からお盆休みに入ります♪

お盆休み期間:8/10(土)~ 8/18(日)

お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

※8/19(月)より通常営業致します(^^)

371294.png

我が家は明日から主人の実家に帰省の予定です(*^^*)
この実家とっても田舎で、コンビニまで車で30分!
まるで昔にタイムスリップしたような場所なんですが、
自然に囲まれたこの場所にいると時間を忘れてしまいます。

FFE2C7B8-F7EC-480B-B857-FB4503A8114C.jpg
ちなみに家では彼らがお出迎えしてくれます(笑)


休み期間ゆっくり休んで、しっかり遊んで、

盆明けからまた頑張ろうと思います!

皆様もよいお盆休暇を!(^^