上棟式☆

こんにちは、広報の八重尾です。
今日で5月も終わりますね(^-^)

あっという間に夏が来そうですね!!

さて、
昨日S様邸の上棟式が無事に終わりました(^-^)

上棟式とは...


棟上げまで工事が終了したことに感謝し
無事、建物が完成することを祈願する式です。

DSC_0238.jpg

お楽しみの手形式。

M1110003.jpg


M1110002.jpg

小学生の娘様も一生懸命に書いてくれました♪

DSC_0238.jpg


夕食に、お施主様に美味しいお弁当を用意して頂きました(^-^)

そして、エスジースタイル代表、による手作りの『豚汁』!
これがなかなかの評判でした♪

timeline_20190530_192016.jpg

timeline_20190530_192024.jpg

timeline_20190530_192025.jpg


上棟式は家づくりの思い出をのこしておける楽しいイベントです。

完成まであと少し、楽しみがいっぱいです!(^^)!

S様、上棟誠におめでとうございます!!

安全第一で家づくりを進めていきます。
今後もよろしくお願い致します!

PageTop