エスジースタイル!

こんにちは、広報の八重尾です。

初めてご来店される方によく
「エスジースタイルってどこですか?」
と聞かれます(^^)

場所は筑紫野市杉塚の
コッペリア付近なのですが、

少し分かりずらい場所なのです。

今はGoogle様のおかげで、
殆どの方が辿り着くのですが、
近くまで来て
分からないという方も多いです(>_<)


目印はエスジースタイルの看板です(^^♪


DSC_0022.jpg


上から見るとこんな感じです('◇')ゞ


S__61743108.jpg
↑よく見るとちっさい社長が...(笑)
 
 もっとよく見ると、ながとくん(犬)もいますね(^○^)


私自身もここで働く前は何度かこの前を通っていました(^^♪

もしかしたら気付かないうちに通ってる方もいらしゃるかもしれませんね♪

PageTop