S様邸基礎工事

こんにちは、広報の八重尾です。

もうすぐGWですね!
皆さん予定はお決まりですか?
私はこの連休中に断捨離をします!!!
家中のものを絶対にスッキリさせます('◇')ゞ

さて、
いよいよS様邸の新築工事が始まりました٩( ''ω'' )و

基礎工事の様子です。
IMG_0799.JPG


基礎工事とは、地面と建物のつなぎ部分にあたる"基礎"を
造るための工事のことです。
何か物事を始めるときに"基礎が大事"とよく言われますが、
それは家づくりも同じです!

なぜかというと、基礎は建物のすべてを支える土台であり、
その土台がしっかりしてこそ家が傾かず、丈夫で長持ちするからです。

IMG_0796.JPG

IMG_0798.JPG

S様ご家族の「想い」のつまった家づくり...

これから着々と工事が進んでいきます。

どんな「こだわりの家」ができるのか楽しみですね(^^♪