アフターメンテナンス

こんにちは、広報の八重尾です!


先日、大野城市E様邸の
アフターメンテナンスに行って来ました(*^^*)


S__563118188888.jpg

今回は、お引き渡しから半年後の
初のアフター点検でした(・ω・)ノ 

外壁から、床下まで隅々をチェックしていきます(´▽`*)

(床下チェック↓↓) 
S__56303663.jpg

社長と現場監督により、チェックを行っていきます。

S__56401922_0.jpg

エスジースタイルでは、
お引き渡し後、6ヶ月、1年、7年のアフターメンテナンスを行います。

「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、
お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。

だからこそ、アフターメンテナンスはとても重要で、
欠かせないことなのです(・ω・)ノ

因みに...

今回、半年の間に
インテリアやお庭などがとてもオシャレになっていました(´▽`*)
S__563118108888.jpgS__563118208888.jpg
私も同行させていただきましたが
断熱材のおかげか、とても暖かかったです(^^♪
S__56410114.jpgS__56311814888.jpg


至る所に緑が飾られて
本当に素敵なおうちでした。

S__56410116.jpgS__56410117.jpgS__56410115.jpg
そして何より私たちが嬉しかったのは、
「お陰様で快適に過ごしてます!」!と

お客様が満面の笑みで言って下さったことでした♪


PageTop