C進学教室内装工事

こんにちは、広報の八重尾です。

昨日今日と、グッと冷え込みましたね!


今現在、
Ⅽ進学教室内装工事をしています(^^♪

進学教_190308_0001.jpg

進学教_190308_0007.jpg

進学_190312_0009.jpg

より使いやすい進学教室にするため、

エスジースタイルのベテラン大工が本日も頑張っております(*^^*)

キャプチャ3333.PNG
(カウンターを作ってます↑)

来週完了予定なので、
またブログにて経過お知らせします(・ω・)ノ


さて、今日はホワイトデーですね♪

美味しいお返しを頂きました(^^♪

チョコレート最高です‼
S__56524820.jpgS__56524819.jpg

アフターメンテナンス

こんにちは、広報の八重尾です!


先日、大野城市E様邸の
アフターメンテナンスに行って来ました(*^^*)


S__563118188888.jpg

今回は、お引き渡しから半年後の
初のアフター点検でした(・ω・)ノ 

外壁から、床下まで隅々をチェックしていきます(´▽`*)

(床下チェック↓↓) 
S__56303663.jpg

社長と現場監督により、チェックを行っていきます。

S__56401922_0.jpg

エスジースタイルでは、
お引き渡し後、6ヶ月、1年、7年のアフターメンテナンスを行います。

「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、
お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。

だからこそ、アフターメンテナンスはとても重要で、
欠かせないことなのです(・ω・)ノ

因みに...

今回、半年の間に
インテリアやお庭などがとてもオシャレになっていました(´▽`*)
S__563118108888.jpgS__563118208888.jpg
私も同行させていただきましたが
断熱材のおかげか、とても暖かかったです(^^♪
S__56410114.jpgS__56311814888.jpg


至る所に緑が飾られて
本当に素敵なおうちでした。

S__56410116.jpgS__56410117.jpgS__56410115.jpg
そして何より私たちが嬉しかったのは、
「お陰様で快適に過ごしてます!」!と

お客様が満面の笑みで言って下さったことでした♪


打ち合わせ(*^^*)

こんにちは、広報の八重尾です。

先週今週と、お子様が卒業式という方も
多いのではないでしょうか(*^^*)

きっと感動の日を迎えているのでしょうね(*´▽`*)

さて、昨日は
西区のS様と、工事請負契約を結ばせて頂きました!!

S__56328194.jpg


S__56328195.jpg


これから、更にいろんな打ち合わせで忙しくなるかと思いますが、
お客様にとって一生に一度であろう大きなお買い物です。
妥協はせず、楽しんで『家づくり』をしていきましょうね(*^^*)


S様
末永く宜しくお願い致します(*´▽`*)