純和風住宅のリフォーム

皆さんこんにちは!!

一気に夏の暑さになりましたね((+_+))

この暑さなので、皆さま熱中症にお気をつけてお過ごしください。

今、田川のH様邸のリフォーム工事を行っています☆

家はとっても、昔ながらの和風な家です。
春本邸7月10日現場様子_4.jpg
春本邸7月10日現場様子_21.jpg

工事に入ったばかりなので、これからどんな和風な家になっていくのかが楽しみです(^^)/

お客様も、早くリフォーム工事が終わってほしいとおっしゃていて、とても楽しみにしていました!!

また、途中経過を今度載せたいと思います(*^^*)

新築工事の打合せ

皆さんこんにちは☆

エスジースタイルの春本です。

先週、大雨で川が氾濫したりと、他県でも被害が相次いでいましたね。。

被害に遭われた方々の生活が早く元の生活に戻れることを、お祈り致します。


先日、7月28、29日に構造見学会をさせていただく、E様との打ち合わせでした。

今回は、奥様がお打ち合わせに来られて、お子様もご一緒でした!
お子様はとってもお利口さんでした(^▽^)/

20180701_180703_0013.jpg
20180701_180703_0009.jpg
この日は、窓や、床の最終打合せをしました。

今日はⅮ保育園の打ち合わせに行きます。

E様邸の構造見学会前に、棟上もあるのでまたアップしたいと思います☆