ハピスタ開催しました♪

こんにちは、広報の松葉です♩
ここ数日は特に冷え込みましたね( ノД`)
カイロが必需品であちこちに貼っています。
皆様も体調にはお気をつけください。


さて、先週の11月28日(土)29日(日)にコロナウィルス対策を万全にしたうえで
筑紫野市商工会館にて
ハピスタ~幸せの勉強会を開催致しました。

S__110166098.jpg
たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました。


アンケートでは、
     「社長が自然素材や断熱材のことを詳しく話をしてくれたので勉強になった!!」
        「子供を預かってくれたので集中することができた!」
        「個別で資金計画をしてほしい!」

などお声を頂きまして、スタッフとしても嬉しく思っています。

S__110166103_0.jpg

普段子育てを頑張っているお母さん・お父さんにはこの時はゆっくりとセミナーを受けて
頂きたいという思いからセミナー時間内は、女性スタッフがお子様をキッズスペースにてお預かりさせて頂いております。
(おもちゃの消毒もしっかりと行っていますので、ご安心くださいね。)
S__110166100.jpg


今回コロナウィルス対策で各回3組と限定させて頂きましたので、予約が取れなかった方は申し訳ございませんでした。
また個別でも、対応致しますのでお気軽にご相談くださいね。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(^^)

PageTop