Y様邸現場に行ってきました

こんにちは、広報の八重尾です。

今日は久しぶりにお天気ですね(*'▽')


さて今日はもうすぐ完成予定の
Y様邸リフォーム現場に行ってきました♪

2020.07.16_200716.jpg

玄関から入った瞬間に
木のあたたかみを感じます。

2020_17.07.16_200716.jpg


何と言っても無垢の床が!!
癒しというか、
なんだかホッとします(^-^)

一般のフローリングに比べて柔らかさも感じました。


2020_6.07.16_200716.jpg


2020_14.07.16_200716.jpg

リビングや子ども部屋など
壁や天井にもこだわりを見せ、
お施主様ご家族のセンスを
すごく感じるリノベーションだなあと思いました(^^♪

S__97443850.jpg

いよいよ7月23日・24日・25日・26日は
完成見学会です(^^♪
ぜひ、自然素材を使ったリノベーションをご体感ください(^-^)

※コロナウイルス感染対策のため完全予約制となっております。

詳しくはイベントフォームをご覧ください(^^♪

PageTop