完成見学会♪

こんにちは、広報の八重尾です。

4連休、皆様はどうお過ごしだったでしょうか?

エスジースタイルでは、この4連休で 完成見学会を開催いたしました(^-^)
S__97812494.jpg

雨続きで、足元の悪い中
沢山の方々にご参加頂きました♪

Inked29056_LI.jpg

今回は新型コロナウイルス感染対策に伴い、
今までとは違って
完全予約制の各時間1組様限定で行いました。


ご来場者様にゆっくりじっくりとご体感いただけました。

また、一組様一組様の
家づくりに対する不安や疑問に
ゆっくりと耳を傾けることができたので
私達エスジースタイルスタッフも大変良かったなと感じました(^-^)

29058.jpg

何と言っても今回は自然素材リノベーション!
ということで、家づくりにこだわりを抱いたお客様のご来場が
多いように感じました(^^♪


Inked永田様_200728_LI.jpg


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、
見学会の開催を快く承諾してくださったお施主様のご厚意に大変感謝です(^^♪