ショールームで打ち合わせ♪

こんにちは、広報の八重尾です。

先日、お客様のショールーム打ち合わせに同行させていただきました(^-^)

今回の打ち合わせではクロスを決めました。

ショールーム打ち合わせ20200620_200622_0001.jpg

各お部屋の壁や天井を決めるのですが
見ている私が悩んでしまうくらい、沢山の種類がありました。

ショールーム打ち合わせ20200620_200622_0006.jpg

かわいいお施主様も
一緒になって悩んでおります(笑)


LDKや寝室などには
一面だけアクセントカラーを選び、
よりオシャレなお部屋となっていました(^^♪


S__95985675.jpg


S__95985676.jpg

最終確認をしてこの日は終了です。


ショールームではたくさんの中から選ぶので
『直感』が大切だと感じました(^-^)


いよいよ家づくりも終盤です!

どんな家が出来上がるんだろう...と思うと
ワクワクが止まらないですね(^^♪