【社長の一日】講演会に行ってきました

皆様こんにちは、代表の春本です!

_53V1643.jpg

やろうやろうと思いながら、先延ばしにしていた社長ブログをやっと始めます!!
ここでは、私春本が普段どんな活動をしているのか?や
どんな家づくりをしているのか?などなど...

たわいのない話も多いかもしれませんが、のんびりとお付き合いいただけたら...と思います。
これからもよろしくお願いします。

さて先日、
東証一部上場企業(株)NACさんのご依頼で、
地場工務店の方への講演に長崎まで行ってきました!

12279.jpg


この講演会、多くの工務店代表の方々の前で講師をするのですが、

S__95838219.jpg

何度やっても緊張します。


S__95838218.jpg

工務店様も大変熱心に話を聞いて下さいました。

S__95838216.jpg

何より、たくさんの工務店様との出会いがあり、
色んな話ができることは
私自身もとても勉強になります。


今後もこういった場にどんどん参加していこうと感じた一日でした。