Y様邸リノベーション工事♪

こんにちは、広報の八重尾です。

さて今回は以前ブログで紹介しました、
中央区平尾のY様邸リノベーション工事の進捗状況です(^-^)

アーサー平尾_200611_0001.jpg

完成後は
30代ご夫婦と小さなお子様2人が住む予定のマイホームです(^-^)

自然素材をあらゆるところに使用したマンションセミリノベーション。

リビングの床材には無垢の「赤松」を使用するので
素足でも心地よく、木のにおいに包まれた空間になる予定です(^^♪

また、もともとあった和室を無くして広々LDKに!

とても広いバルコニーからは福岡市が見渡せるので
開放感たっぷりのお宅となること間違いなしですね♪

アーサー平尾_200611_0015.jpg

その他シューズボックスや洗面台などなど、
ご家族のこだわりが沢山詰まっています。

私も完成がとても楽しみです(^^♪

7月にはリノベーション完成見学会も開催予定ですので
その際は皆様もぜひご参加くださいね(^^♪