新築アパート工事

こんにちは、広報の八重尾です。

今日は完成間近の現場のご紹介です(^-^)


西区の新築アパートです。

DSC_0159.JPG

『女性専用』の賃貸アパートの為、
いろんな面で女性に優しい造りとなっています。

まず一番に感じたことは、セキュリティ面が充実していることです(^-^)


DSC_0156.JPG

お部屋はナチュラルなデザインで
窓から日差しもしっかり入ります。

DSC_0101.JPG

DSC_0077.JPG


DSC_0119.JPG


バスルームや脱衣所が広いのは
女性にとって嬉しいですよね(^^♪

DSC_0090.JPG
DSC_0093.JPG

また、私が個人的にいいなと感じたのが、
収納が充実していることです٩( ''ω'' )و

玄関からお部屋に続く廊下には
収納スペースがぎっしりありました(=゚ω゚)ノ
勿論、お部屋にも広めのクローゼットがあります。

DSC_0138.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0075.JPG
私が昔一人暮らしをしていた時に(相当昔ですが笑)
収納の狭さがネックだったので、これには感動しました~!

あとはキッチン周り!
二口のコンロなど設備も充実しているため、
のびのびと料理が出来ますね(^-^)

DSC_0062.JPG

ここで春から新生活を迎える方々のワクワクが、
私にまで伝わるようなお部屋でした(*^^*)