お引渡し☆

こんにちは、広報の八重尾です。


先日の完成見学会に引き続き
Ⅿ様邸での『引き渡しセレモニー』が行われました(^-^)

当日、雨が降ったりやんだりと妙な天気だったのですが、
式が始まってからは狙ったかのように雨がやみ、
天気も祝福してくれているかのようでした(^^♪


1F3F0A3A-74DE-429D-8EA7-B206179FA7B3.jpg


まず始めに
エスジースタイルのメンバーよりお祝いのメッセージをお伝えしました。


04E0F25C-7B55-4906-B96D-0212F569972F.jpg
花束の贈呈やテープカット、
誰よりも楽しんでくれていた娘様♪


FB210B40-F48D-4A04-904F-0BA72042CCC2.jpg

そして最後にお施主様より
「こんなに素敵な家を建ててくださって感謝でいっぱいです」と、
嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

数ある工務店の中から、エスジースタイルを選んで、信じてくださったこと、
そして一緒に家づくりができたこと、心より感謝しております。

本当にありがとうございました(^-^)

そして今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


48506218-FA9B-4B01-B9EE-B7A790B2CB03.jpg


Ⅿ様、改めてご竣工おめでとうございます!