西区S様邸に行ってきました!

こんにちは、広報の八重尾です。

先日、西区のS様邸に行ってきました(^○^)
S__68837388.jpg
S__68837379.jpg

来週中には木工事が完了予定のS様邸です。


S__68837385.jpg
S__68837386.jpg
↑中庭のある間取りです。
外からは見えない半屋外のプライベートな空間ですね(*^^*)

プライバシーを保ちながらも庭の魅力を存分に堪能出来るのが
中庭の人気の理由の一つです♪
完成したらどんな中庭になるのか、とても楽しみです(^^)


S__68837382.jpgS__68837381.jpg

とても広いリビングルームには
業務用のエアコンを設置するとのこと(=゚ω゚)ノ

広々としたこの空間にS様家族の団欒を想像するだけで
私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)

木工事が完了したら、
次はクロスや床などの内装工事にとりかかります(^^)


家づくりもいよいよ終盤ですね!


完成がとっても楽しみです(^^♪

塗り壁材

こんにちは、広報の八重尾です。

今日から8月に入りましたね!
暑くて体がとろけそうです(>_<)


今日は、エスジースタイルのオリジナル塗り壁材『Qウォール』をご紹介します!
Q.PNG

最近は健康志向への意識が高まり、壁の素材にもこだわりたいという人が増えています。そこで注目を集めているのが、自然素材の塗り壁です。

Qウォールは無機質の自然素材でできています。
そのためビニールクロスのように、燃える・有毒ガスが発生する
などの心配はありません(=゚ω゚)ノ

また静電気も発生しないことで壁にホコリが吸着する心配もありません。
アトピーやアレルギー体質の方にも安心してお使いいただける塗り壁材です♪

Qウィ.PNG

またQウォールには、質のいい未焼成の珪藻土が含まれています(^^)

珪藻の表面にあるたくさんの穴がフィルターの代わりになることで湿気や生活臭などを吸収・分解し、きれいな空気へと浄化されていきます。

結露の防止、梅雨時のジメジメ軽減など『空気感』を良くする効果も期待UPです!


質感もクリーミーで伸びがよく施工性にもすぐれていることでコストパフォーマンスも高く、メンテナンス面も容易に補修が可能。
多彩な仕上げパターンが可能なので、壁をアートのように楽しむことができます。
キャプチャq.PNG

S様邸木工事の様子

こんにちは、広報の八重尾です。

今日は、筑後市S様邸の
木工事をご紹介いたします(*^^*)


基礎工事が終わったら、木材が搬入され
『木工事』がスタートします。


基礎の上に土台を敷き、足場を組みます。
IMG_1587.jpg
着々と 工事が進んでいますね(^^)
IMG_1586.jpg
IMG_1589.jpg


S様邸は、今人気の『平屋建て』です。
場所も閑静な住宅地にあります。

のどかな場所での暮らしに憧れのある私には、
とても羨ましいお宅です♪

次回は上棟の様子をご紹介いたします(*^^*)