ながとくんの家(*^^*)

こんにちは、広報の八重尾です。

今日からお子様が新学期という方も多いのではないでしょうか(*^^*)

うちの息子達も春休みを終え、やっとみんなに会える!と
嬉しそうに学校に行きました♪


さて、
今日出社したら、とても嬉しいことがありました٩( ''ω'' )و

我が社のかわいい看板犬『ながとくん』の
犬小屋が完成していました(^^♪

S__59015174.jpg

忙しい合間を縫って
我が社のベテラン大工の草野大工が造ってくれました٩( ''ω'' )و

S__58294274.jpgS__58294275.jpg

やはりこの道40年の
大工歴があるだけに、一切の手抜きがなく、
私達の要望を超える満足のいく仕上がりでした(*^^*)

S__59015170.jpgS__59015172.jpg

写真では大きさがわかりづらいですが、
小さな子ども2~3人は入れるスペースはあります♪

早速
昨日の夜は、おうちでぐっすり眠っていたようです(^^♪
これから、梅雨の時期や日差しの暑い日にも
大活躍してくれるでしょうね(^^♪

よかったね、ながとくん(*^^*)

エスジースタイルの大工はこのような仕事も行っております。
家に関する事、木に関する事、いろんな仕事を行います。
どこに頼んでいいのか分からない事はぜひご相談くださいね(*^▽^*)

PageTop