エスジースタイル 打ち上げ★

こんにちは、広報の八重尾です。

先日、エスジースタイルのメンバーで

イオンイベントの打ち上げをしました!!


まずは社長の、恒例の熱いご挨拶(笑)に始まり...


ビールでカンパーイ(^^♪

S__55623682.jpg

美味しいお酒と料理に囲まれて

仕事の話や、普段話さないようなプライベートなことまで...^m^


気付けば4時間以上...(゚∀゚)
イベント打ち上げ_190305_0003.jpg


楽しい時間はあっという間ですね(*^^*)

最近、ネットなどで「会社の飲み会なんてなくていい」
などという内容を目にすることがあります。

私自身は、飲み会あってもいいんじゃないかな♪と
思います('◇')ゞ

たった数時間で従業員同士の仲がグッと縮まることもあります。

因みに、今回の打ち上げで私は
「この会社で、このメンバーで働けて幸せだな〜」
としみじみ思いました(*^^*)


という事で、今日も一日頑張りましょう!

PageTop