洗面化粧室

こんにちは、広報の八重尾です。


バタバタと慌ただしく過ぎていく毎日の中で


とくに朝は忙しく、我が家の洗面所はいつも


賑やかです!




同じだというご家庭も多いのではないでしょうか?


お子さんは顔を洗い、髪の毛をブラッシング。


私達大人は、仕事やお出かけに身だしなみを整えたり...


このように、朝は家族みんなが洗面化粧室を使うことになります。


また、一般的に洗面所には洗濯機が置かれていますし、


お風呂場とつながっていて脱衣所にもなることも多いです。


住宅に占める面積は決して大きくはありませんが


毎日の生活に欠かせない重要な空間です。



6.岡山市中区八幡 K様邸 洗面脱衣室.jpg


最近では二階のトイレの手洗場を


洗面台としても使えるように、廊下に設置するご家庭も多いようです(^^)

また、洗面所に「落ち着く空間」をご要望の方には


シンプルでシックな色がお勧めです(^ω^)




9.瀬戸内市長船町牛文 S様邸 洗面化粧台2222.jpg


雑貨屋さんのようにかわいい雰囲気を


思い描いている方は、ぜひアクセントにタイルを。

7.赤磐市桜ケ丘西 K様邸 洗面化粧台.jpg
蛇口もアンティーク風なものから

モダンなデザインまで様々。


ご自分の好みに合わせて選んでみてください!


機能性を重視される方は

手軽にお掃除できるかというところも


チェックされてはいかがでしょうか?


PageTop