E様邸お引渡し式

こんにちは(^^)

先日、E様邸のお引渡し式を終えました。

E様がご到着されてまず、レッドカーペットを歩いてもらいました☆

20180917 #1_180927_0004.jpg

最初にメーカーの方からキッチンや、お風呂等の仕様説明があり、
今度は『家づくりのストーリー』のDVD上映!
打合せ、地鎮祭、上棟式の風景など、出会いから完成までを振り返ります。
途中涙する場面も...

17035.jpg

E様にとっても、家づくりが楽しい思い出になってくれていたら、
嬉しいです。

上映が終わり外に出たら、鍵のお引渡しをして
代表で旦那様に鍵を開けていただきました(^^)

20180917 #1_180927_0001.jpg

そして、最後に花束贈呈とスタッフから一言づつ
E様にお祝いの言葉を伝えさせていただきました。

17009.jpg

16999.jpg


無事にお引渡しを終えることが出来ました!!

E様にはお手紙と素敵なプレゼントまで頂き
ありがとうございました♡


家づくりは、決める事がたくさんありE様も大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。

これからE様家族が新しい住まいで楽しく、幸せに
暮らしてもらえたら私達もとても嬉しいです。

そして、これからもお付き合いを宜しくお願いいたします。