休日☆

皆さんこんにちは(*^^*)

7月も、もう後半に入りましたね!

お子さん達は夏休みでウキウキでしょうね❢

親御さんはお子さんが夏休みの間、いろいろと大変だと思いますが...(*_*)

夏もあっという間に終わってしまうので、楽しい思い出をたくさん作れたらいいですね‼

我が家は、三連休が忙しく子供を遊びに連れて行けなかったので、土日はたくさん遊ばせてきました☆

1日目は暑いので、室内遊園地で♪

ファンタジーキッズ、大野城いこいの森_180723_0025.jpgファンタジーキッズ、大野城いこいの森_180723_0021.jpg

イベントも夏ならではのスイカ割りや、ビンゴゲームなどもあって子供もとっても楽しんでいました(*^^)v

次の日は、暑いので水遊びのできる場所に行きました!

水遊びができるので結構長く遊べていました(*^^*)
ファンタジーキッズ、大野城いこいの森_180723_0041.jpg
下の子はテントでリラックス(笑)
ファンタジーキッズ、大野城いこいの森_180723_0049.jpg

2日間とも子供が楽しんでくれていたので良かったです♪

今週は28日(土)、29日(日)に構造見学会があるので興味のある方は是非足を運んでみてください(^^)/