エスジースタイルがモデルルームになります!

こんばんは、筑紫野太宰府の新築リフォーム工事ならお任せ!エスジースタイル広報の田中です^^

台風12号が近づいてきています...このままだと九州縦断コースになりそうで、

台風対策もしっかりとしないといけません。台風で一番多い被害は 窓ガラスの破損

本文に行く前にこんな記事を見つけましたので是非皆さん参考にされてみてください。

 

台風対策!住宅屋外7つのポイント!台風被害から窓ガラスを守ろう!

http://9arcus-creation.com/archives/1037.html


さて、では本文に参ります。今回の記事タイトルにあるように、

2016年10月をメドにエスジースタイルがモデルルームになります!!

どういうことかといいますと、こういうことです。

実は目下改装中!エスジースタイルオフィス。

筑紫野市杉塚にあるエスジースタイルのオフィス。

作業場の他、事務所機能も持ち合わせています。

実は、このエスジースタイルのオフィスを随分前からリフォームしているところです 笑

今は天井のクロス工事真っ最中!

事務所としての機能を高めるだけではなく、一部モデルルームとして

筑紫野太宰府エリアで住宅リフォームをご検討中の方に見学頂ける仕様に変更中です!

jimusyo-644x483
jimusyo2-644x483

工事の様子なども定期的にご紹介させていただければと思います^^

PageTop