大好評、月組数限定の水回りリフォームプラン!

こんばんは、筑紫野・太宰府の新築リフォームの幸光技建広報部です。

福岡もずいぶん暑い日が続くようになってきました...大工にとって夏は天敵です。
場合によっては、まったく風の入らない密封された屋根裏のような空間で数時間以上も作業することもあります。

室内の温度が40度以上...なんてことも...それでも世のため人のため、幸光技建の職人は日夜仕事に励んでいます!

さて今回は、特に夏にご依頼が増える水回りのリフォームについてご紹介していきたいとおもいます。

よく水を使う夏だからこそ気をつけたい水回り。

夏になると、特に水を使う機会が増えます。スポーツをされているお子様のいるご家庭では、
毎日毎日2リットルのペットボトルに水分の用意したり、料理を冷やすために大量の水を使ったり、
お庭で子どもと水遊びをしたり...


冬場に比べると明らかに水回りの利用頻度が増えます。

c81e37c911b08f54b21ff83a8622689d_s
それにともなって増えるのが「水回りのトラブル」。蛇口を止めても水が止まらなくなったり、
トイレや台所のシンクから異臭がするようになったり、梅雨時期になるとカビが生えてきたりなど、
ほうっておくと健康被害や深刻な住宅被害に繋がることも珍しくありません。

水回りのトラブルが起きる前にしっかり補修!

幸光技建では、月組数限定で、通常ありえないような特別価格で水回りのリフォームプランをご用意いたしております。

201601advertisement-01-1


特に筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、鳥栖市など近隣地域の方はお気軽にご相談下さい。
棟梁の春本がすぐに現場にかけつけます!

もちろん、無理な契約を迫ることはありませんし(性格的にそんなことができるタイプではありませんのでご安心下さい)、ちょっとしたご相談でも構いません。

はやり、現場を見ないと原因も突き止められませんし、適切なアドバイスやご提案もできないのが本音です。

幸光技建の事務所があるのも筑紫野市杉塚ですので、特に上記エリアで水回りのトラブルにお困りの方は、
できるだけ早めにご相談下さいませ。

各種クレジットカード払いもお気軽に。


小規模とはいえ、リフォームを行うわけですから10万円以上の費用がかかるのもまた事実です。
一括で10万円以上の現金払いはちょっと...
そんな人のために、幸光技建ではクレジットカード払いも対応いたしております。

例えば、30万円総額でかかる場合、頭金を15万円出して、残りの15万円を3回クレジットカード分割なども可能です。
※クレジットカードによっては分割ができないケースもあります、詳しくはカード会社にお問い合わせ下さい

クレジットカードブランドも下記4種類に対応していますので、ほとんどの方がご利用頂けるはずです^^

【幸光技建対応クレジットカードブランド】
paypals

水回りの大きなトラブルになる前に、ぜひお気軽に大工集団幸光技建にお問い合わせ下さい^^

各種お問い合わせはコチラから

PageTop